人間生活初見なんですわ

久々自分の体のケアをとことんして朝を迎えた晴きむちです。

 

前は、お風呂上がりの肌ケアを欠かさずやってたんだけど…

 

生活リズムが崩れたあたりからやらなくなってしまったのよね☀️

 

三日坊主同然。

 

いつもミュゼにお世話になる度に

 

肌ケアしなきゃ!!!

 

っていう気持ちになります。

 

ありがとう、ミュゼのお姉さん。

 

最近ミュゼに行ったら高校生の女の子が居て

 

美意識たっっっっか

 

意識の違いを目の当たりにしましたね。

 

というか、サロンに通える財力が高校生ながらにあるのが羨ますぃ〜〜

 

高校時代からミュゼ行ってたら今頃ツルツルお肌だったのかしら✨✨

 

はい、これから肌ケア頑張りますよ👻

 

冬は乾燥しやすいらしいので、保湿しましょ🧜‍♀️

 

 

 

 

f:id:haru_1443:20201015172609j:image

 

何時ぞやの神々しいサメちゃんです🦈

 

サメよりエイ派💁‍♀️

 

エイのファンサは可愛いわよ。

 

一瞬で虜になるダワサワサ👯‍♀️