無印に売っている抹茶の木材は美味みざわ

最近人間としてちゃんと生活営めてなくね?と思って無駄に1日が過ぎてしまう晴きむちです。

 

無印の抹茶木材美味しかったですよ。

 

なんやそれって思う方いらっしゃいますよね。

 

私もそう思います。

 

写真撮らずに食べてポイしてしまったんですよね。

 

なので調べました。

 

f:id:haru_1443:20201014214123j:image

 

これです。

 

なんと、抹茶木材でヒットしました笑笑

 

やっぱみんな思ってるんですね。

 

あつ森プレイヤーの方が多いようですな🌳

 

Twitterやわらかい木材木材、かたい木材が無印で売ってる!!とバズってたのを思い出しました。

 

どれも確かバウムだったんですけどね笑

 

見えなくもありません👀

 

お菓子あまり食べないマンの私が空腹に耐えられなくて、抹茶木材に手を伸ばしたのが吉。

 

美味みざわ🤩

 

無印に行く際はぜひ食べて欲しい一品ですぞ😻

 

買いに行かなくては🏃‍♂️💨