飽きるまで食べる人間🙋‍♀️

受け取り手が不快になるいじりはもはやいじめで嫌がらせだと思う晴きむちです。

 

ま、

 

おじさんが何かほざいてら

 

で、聞き流す努力をしようと思います。

 

3回までは許してやるぞクソ野郎

 

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓

 

そう、先日味玉を作ったのですが、3日で無くなりました。

 

作り置きしても3日でなくなるというね。

 

早くね???

 

私そんなに食べてないのに減ってるぞ???

 

まあ、いつの間にやらつまんでつまんで

 

無くなるというオチですわな。

 

いっぱい食べたいから2パックくらい作っとこ…🥚

 

んで、飽きるまで食べちゃうんですよね。

 

飽きたら本当その食べ物が受け付けなくなって最悪匂い嗅いだだけで嘔吐します🤮

 

美味しかった記憶はあるし、食べたいのに体が受け付けないという、悲劇。

 

みんなも、食べ過ぎには注意だゾ⭐︎