麦茶は優しくしてくれるのにコロナは優しく無い件について

カシオレを作ろうとして、カシスのリキュールとオレンジジュースを購入した結果、お酒を嗜める時間が無くて兄妹にオレンジジュースを消されるかもしれないと恐れている晴きむちです。

 

開幕長い🤢

 

いや、購入して帰ってすぐ飲めば良い話なんですけどね。

 

なんせ、半日以上外出してたので

 

もうやめて、私のライフはもうゼロよ!!

 

状態なんですわ。

 

半日外出しただけでかなりの体力消費。

 

私の一週間はコロナの影響で実質週2登校なので

 

生活リズム崩れまくり😈

 

なえぴーや。

 

人間らしく生きたいぜ。

 

私が言う人間らしい生活って、単なる理想なんですよね。

 

朝早起きして、肌ケアして、机に向かって飲み物飲みながらPCいじって……

 

なんて理想的!!!!

 

まあ、人それぞれですけどね。

 

過ごし方って👺

 

 

 

f:id:haru_1443:20201020214957j:image

 

あ〜〜麦茶が優しくしてくれるんじゃ〜〜〜(喉に)

 

君だけだよ…(イケブォ)