ナタデココの噛みきれない部分が好きな人挙手✋

アルバイト先でつなぎが思った以上に好評だったのでウハウハな晴きむちです。

 

無口なのかなって方も褒めてくれたし、遠くにいた人もわざわざこっちに来て褒めてくれたし…

 

優しすぎか???

 

今まで接客業しかして来なかったから色々と新鮮。

 

でも、私的には会話したいから

 

モクモク作業は苦手かも🤢

 

でもまあ、やった仕事に慣れてきた頃だし頑張ります👾

 

今更新しいバイト見つけるの面倒(((

 

 

 

あ、3日間の食事を記録しようみたいな課題があったんだけど

 

私の3日間の食事が酷すぎて笑えない😷

 

バイトある日だったからお昼におにぎり食べて終わり🍙

 

1日一食笑

 

これで痩せないんだから困ったもんだ。

 

お腹は空くんだけど、夜はもうバイトでヘトヘトだからすぐ寝ちゃうのよね💤

 

でもって朝は起きないから、昼一食。

 

なんて不健康!!

 

食生活見直さなきゃ…

 

早死にするで……

 

 

 

f:id:haru_1443:20201021213935j:image

 

アロエと白ブドウの組み合わせは神✨

 

また飲も👽