黒マスクはカラスみたい(偏見)

最近黒マスクデビューした晴きむちです。

 

昨夜はバタンキューで文字を打つ気力がありませんでした🥺

 

オラに力を分けてくれ〜〜!!!

 

状態。

 

突然ですけど、ランドセルをからった小学生がバスや電車に乗ってるの見てめちゃくちゃ感心してしまう。

 

おばさんかよ。

 

なんかね、私が小学生の頃乗り方も分からないし、行きたい場所にちゃんと着けるかが心配で乗らなかったのね。

 

したら、今時の小学生がピッカピカのランドセルからってスマートにICカードで乗り降りしてるのよ。

 

凄か〜〜〜!!

 

こことぞばかりに方言を使うスタイル。

 

母が使ってたICカードに憧れてた時期もありました。

 

今じゃ当たり前に使ってるんですけどね👾

 

f:id:haru_1443:20201023151017j:image

 

氷結×アイスの実やったンゴ

 

お味は

 

普通。

 

氷結「アイスの実の味にしたったっテヘッ☆」

 

ゲロ甘でした🤷‍♀️