年越し蕎麦(?)

自動ツイート機能を連携させたくて色々とした結果PCからの投稿じゃ無いと機能してくれないことを知って萎えてる晴きむちです。

 

お久しぶりです。

 

はい、更新してるということはバイト中ですね。

 

そんなことはないのだけど、時間があるのでぽちぽち📱

 

f:id:haru_1443:20210111211340j:image

 

新しくオープンしてたお蕎麦屋さんでお蕎麦食べました。

 

蕎麦屋さんに行ったら大体卵とじ蕎麦🥚

 

石臼挽きそば 石月 福岡店 - 博多/そば [食べログ]

 

 

博多って美味しいものいっぱいあるからすこすこのすこ😻

 

ここのお店も美味しかったけど、私的には近所のお蕎麦屋さんが1番好き🥰

 

彼を昼前から連れ出して食べに行こうと思います(強制)

 

最後に食べたのは、多分高校卒業してしばらくしてからかなぁ。

 

高校時代によく食べに行ってたから、店員さんが覚えてくれててめっさ嬉しかったことを思い出す😚

 

お腹空いたから今すぐ行きたい…😂

 

しかし!!

 

今日は生憎小銭入れしか無いので、軽食が買えるかどうかわからないレベル。

 

大人しく帰ってなんか食そ……