食事大好き人間

吹雪いてますね。街がスノーボールです。晴きむちです。

 

安心してください、書いてて気持ち悪いなって自分も思ってます。

 

寒い冬は鍋ですね。

 

圧倒的鍋🫕

 

もつ鍋やら水炊きやら🍲

 

まあ、今日は

 

f:id:haru_1443:20210107222242j:image

 

焼肉だったんですけどね。(肉どこ)

 

行きたかった水炊き屋さんお休みだったんだよおおおおおお

 

多分、営業短縮かな?

 

夜遊び大好き人間には辛い世の中になったぜ

 

行く店行く店、最後のお客さんになってて、お店の店員にはちょっと申し訳なかったね🤏

 

居酒屋で働いてたから、あと一組が長いと、はよ帰らんかなってなるよね😂

 

わかるよおおおおあおおおおあ

 

ごめんなぁあああぁ!!

 

飲みたかったんや…ごめんやで…

 

全然、会計まで私たちのこと無視しててええんやで…

 

スマホとかぽちぽちいじっててええよ…

 

最後のお客さんになりたくないけど、あんまお客さんが入ってない店のお客さん第一号もなりたくないよね🤣

 

気まずい一択。

 

良い感じの順番で入って良い感じの順番で出て行きたい。

 

つ、つ、つ、都合いい

 

お、お、お、女でぇす⤴︎⤴︎

 

古い。