時間がないあったはずの時間がない🏃‍♂️💨

最近三日くらい早起きができている晴きむちです。

 

しかし、夕方には力尽きて机で作業寝落ちしました。

 

10分後に出勤なのにね

 

余裕かよって。

 

 

 

そうそう、本日11月16日をもちまして、5年ほどお世話になったアルバイト先が閉店します😌

 

いやーー結構長くお世話になったわね。

 

新しいバイトばかり入っててほとんど出勤してなかったけど、閉店ってことで出勤いたします😋

 

最後のお客さんに最高のおもてなしをしてくるぜ!

 

制服も可愛いし、後輩も可愛いし、楽しい事たくさんだったからちょっと寂しいかも🤏

 

交流会とか、結構他店舗との合同イベントがあったから、それも楽しみの一つだったなぁ

 

後輩たちと会う口実が無くなったので、みんな元気に生きてくれよん🖍

 

 

 

 

 

 

f:id:haru_1443:20201116163552p:image

 

私の推しが今日も可愛い。