1日24時間って長いようで短くね?いや、だらけてると早く感じるんか

シャワーだけじゃなくてちゃんと湯船に浸かろうとバイト中決心した晴きむちです。

 

まあ、どうせ?

 

風呂入らず寝るんですけどね???

 

朝風呂コースですわ。

 

帰ってきたまんまの格好でベッド入りたくないから脱いで適当に新しいの来て寝るよね。

 

寒いし。

 

あ、そうそう、大体私休憩時間にブログ更新してるんだけど

 

タイムカード押して30分後くらいに働きに出てくる男性が居るのね?

 

なにしてんの??

 

その間業務をするわけでもなく、スマホいじってウダウダ。

 

え???

 

30分労働せずに賃金発生してね??

 

わあ、あなたの呼吸に時給が発生してる()

 

まあ、別に。

 

この方より早く入って、この方より働いて、この方より貰ってるんでいいんですけどね??

 

モチベ下がるわぁ⤵️⤵️⤵️

 

なーんかね。

 

こすいんよね。

 

世渡り上手とはまた違うんじゃね?とは思うんだけどもさ。

 

もやっとボール一万個くらいこの方にぶつけてやりたいわ。

 

モヤットモヤットモヤットモヤットモヤットモヤットモヤット🟢

 

上にチクっちゃうゾッ☆

 

んなことしませんけど。

 

関わりたくないし。

 

さーー退勤まで頑張りますかねーー

 

 

f:id:haru_1443:20201117213143j:image

 

ケーキ食べたい🍰