おすすめアプリあるんだけどちょっと見てってよ

おはこんばんにちは晴きむちです。

 

おはこんばんにちはって結構オワコンな感じがするけど、それはきっと私だけですね。

 

突然ですが!

 

Twitterみたいに誰が発信したかわかるのは嫌!

 

でも

 

コメントは要らないけどいいねとかの反応は欲しい……

 

そんな貴方に!

 

‎「つながらないSNS ilka(いるか)」をApp Storeで

 

これ。

 

【いるか】っていうアプリです。

 

f:id:haru_1443:20201118202057p:image

 

開くとこんな感じ。

 

誰がいつ発信したかがわからないようになってます。

 

そ し て !

 

【応援】【共感】【スター】っていうのがあって、ポジティブな反応がつきます⤴️

 

ち な み に …

 

‎「つながらないSNS ilka(いるか)- ver2」をApp Storeで

 

Ver2が出ました🥳

 

ダークモードやマイページが追加されたようです。

※私が確認した範囲では

 

f:id:haru_1443:20201118202858p:image

 

開くとこんな感じ。

 

前のと比べると色鮮やかになったかな?

 

マイページがこちら👇

 

f:id:haru_1443:20201118202946p:image

 

貰った応援や共感、スターが分かりやすくなりました〜〜

 

前もわかるようにはなってたけどね😓

 

あとは、開始日が表示されるようになったみたいで

 

2016年8月27日

 

からお世話になっていたことが発覚📸

 

アプリを起動していなかった期間もあったとはいえ、4年間お世話になってました笑笑

 

なんだかんだ、機種変しても入れてたからね😏

 

初期かVer2か、どっちを使うかはぶっちゃけ好みかなあ。

 

私は初期派ですね。

 

アプリ比較のために入れてちょっと使ってみたけど、ロードが長い…って感じる

 

初期はパッパッパッと進んでストレスフリー😤😤

 

色が入って、自分が貰った反応を見やすさを取るならVer2。

 

シンプルイズベスト!!!!っていうなら初期をおすすめするよん♪

 

日記機能も付いてるから、Twitter感覚で呟き日記も出来ちゃう!!

 

連投してもいいし、なんならど下ネタ言っても自分だってバレないぜ😈😈

 

呟いたら比較的早く反応が付くから、寂しくなった時とか愚痴りたい時におすすめですん🤡

 

通知機能が無いから、自分のタイミングで反応を見れるよ!!

 

 

是非お試しあれ!!

 

承認欲求の塊の私にはぴったりのアプリですぜ……