ちびっ子…命拾いしたな…

初めて子供の飛び出しに遭遇した晴きむちです。

 

本当に急に出てくる…ちびっ子…

 

住宅街でスピード落としてたから良かったものの

 

落としてなかったらぶつかってたで…

 

初めて急ブレーキ踏んだわ

 

思いっきりブレーキ踏み込んだら嫌な音するのね

 

なんか、ギュェアッみたいな

 

(語彙力が乏しい)

 

ヒヤッとしたぜ…

 

みんなも車運転する時は気を付けなはれや〜〜🚗💨

 

相変わらず体が筋肉痛。

 

明日はサロンに行くので、綺麗になってくるンゴ

 

久々や😏

 

脱毛サロンって最初抵抗あったけど、

 

高校生も来とるんやけ余裕やろ!

 

と、当時高校生だった自分が思ったことです。

 

脱毛サロンに制服着た高校生が居るとは思わんやん!!

 

金持ちか???

 

でもまあ、今、部分脱毛できるからバイト代だけでも通えるよね。

 

私はバイト代貯めまくってたので全身に手を出しましたね。

 

確実に毛が薄くなってるのがわかる。

 

なんか、今すぐ脱毛できるよ!!永久だよ!!完了するよ!!

 

っていうのあるけど、個人的に怖いのよね。

 

肌に悪そう…

 

※偏見です。

 

サロンに行く以前に起きれるか不安だわ。

 

頑張ろ…

 

 

 

 

f:id:haru_1443:20201114212951j:image

 

鬼滅の刃2期来るかな??