謎に全身筋肉痛なんだが…?????

珍しく朝早起きして活動したら筋肉痛に悩まされている晴きむちです。

 

いや燃費悪すぎん??

 

ちょーっと動いただけで筋肉痛って

 

やばない??

 

比較的体力ある方だと思ったんだけどなぁ

 

衰えですか…

 

このね、体のだるさとスッキリしない頭をね

 

無くしたいよね。

 

薬に頼るか、生活習慣変えるか。

 

生活習慣って中々変わらないよね。

 

朝早起きしよう!って決意しても、朝早く起きる用事がないから起きないのよね。

 

結局意味なし。

 

予定作っちゃえばいいんだけどもさ、万が一起きれなくてその予定すっぽかしたら最悪じゃん。

 

もし仮に友人との予定入れてたとして、すっぽかせないよね。絶対に。

 

ってことは起きるんじゃね??

 

いや、起きれない可能性が高いからこの作戦はやめとこ…

 

求:朝起きれる方法

 

切実に…

 

朝起きれる人尊敬するわ。

 

早起きが日課ですとか言ってみたい人生だった。

 

 

 

f:id:haru_1443:20201113212136j:image

 

なんかよくわからんエナジードリンク貰った。

 

疲れた体にエナジーチャージ!!!!!!!

 

はよ飲も…