この時間めっっっさお腹空く。美味しいもの食べたい〜〜

ラーメンの次は猛烈にローストビーフが食べたくなった晴きむちです。

 

元々ローストビーフは好みでは無かったのですが、一口は食べると

 

うっっっっっま😋😋😋

 

ハマりましたね。

 

ええ、ハマりましたとも。

 

ご飯屋さんに行くとき、ローストビーフがあると惹かれてしまうのよね。

 

こめらく 贅沢な、お茶漬け日和。 博多デイトス店 - 博多/和食(その他) [食べログ]

 

ちなみにここおすすめです👆

 

主に海鮮なんだけど、ローストビーフあります!!

 

しかも、お茶漬けで食べれます!!

 

出汁茶漬けかな?

 

ばり美味です🤣🤣

 

丼ものとして食べてもいいし、お茶漬けで食べてもいいしお好みの食べ方で楽しめます🙆‍♀️

 

私は断然

 

お茶漬け派

 

もちろん丼ものとして食べても美味しいんだけど、私はお茶漬けで食べるのが好み。

 

嬉しいことに薬味も選べる!!

 

海苔と刻みわさびは必須ですぜ😏😏

 

刻みわさびの絶妙な辛さが最高ですわ。

 

丼だけじゃなく、定食もあるので是非行ってみてくださいな🥰

 

f:id:haru_1443:20201112190250j:image

 

本当ばりうまですん⤴︎⤴︎⤴︎

 

温玉をトッピングするとなおGOOD👍