サロン中返事しながら寝てる節ある。

久々サロンに行ってきた晴きむちです。

 

脱毛サロンって、結構敷居高いなって思ってたけど

 

慣れる

 

裸体を人様に晒すなんて……できない!!

 

慣れる

 

ローションなり乳液なり全身に塗られるの苦手…

 

慣れr(((

 

マジ、慣れですわ。

 

私自身上記の部分全部当てはまりウーマンだったけど、やっぱ慣れますね。

 

将来、子供産む時とか産んだ後とかムダ毛処理なんてする時間ないと思うから

 

今、比較的時間がある時にやるべきよね🤔

 

するならね。🤭🤭

 

ここ大事⤴️⤴️⤴️

 

1年ちょっと通い続けてるけど、確実に自己処理回数減ったのが分かって通ってよかったなって思う。

 

1回通えば脱毛完了!!っていう広告見るけどちょっと怖いよね🥶

 

肌に悪そう…

 

レーザー当てるから、少なからず肌に負担はかかるわけで…

 

………ツルスベお肌の女優さんとかアイドルが羨ましいぜ!!

 

毎日しっかりお手入れしてるんだろうな…

 

私の場合続かないっていうね。

 

してはいるんだけど、サボっちゃう日があるから

 

そこからもう、プロと意識違う🙄🙄

 

さすがプロですわ。