忘れていけない…ガソリンを入れることを…

ガソリン半分以下でバイトに行ってる晴キムチです。

 

私的に半分になったら絶対ガソリン入れに行くんですけど、何せ

 

お金がない💸💸💸

 

丁度、ガソリンが半分切りそうなくらいに給料日来たので早速下ろしてバイトへ。

 

そう。

 

先に入れてきゃ良いのにね。

 

ギリギリで生きていくスタイルなので。

 

お家も就業時間ギリで着く時間に出てしまったから、ガソリンスタンド行けなかった🥺

 

しかも、道具忘れるしね。

 

慌てて出るの良くないわ。

 

あと、ピアスもつけ忘れたンゴ。

 

2日くらいつけてないから塞がりつつあるかも…

 

1回貫通させとかないかん…

 

今、飲食やってないからまた舌ピ開けようかなって思ってるけどさ

 

まー、変な話キスする時邪魔よね💋

 

甘酸っぱいとか言うじゃない?

 

鉄の味するわ。

 

間違い無いね。

 

舌ピ開けてスプタンしたいけど、1回したら戻らないらしいね。

 

教員目指してる身としては、教師が蛇みたいな舌だったら驚き桃の木山椒の木なんだわ👁👅👁

 

生徒からは好かれそう(多分)

 

いや、引かれるかな?

 

間違いなく、先生達は引くね。

 

ピアスくらいええやーんって思うけどね。

 

令和の子達が大人になる頃にはだいぶ変わるのかしら?

 

100歳まで生きなきゃ

(使命感)

 

 

 

 

 

 

f:id:haru_1443:20201211212534j:image

 

この子の新しいverが出たらしいので早速ガチャりに行こうと思う👀