さっっっむすぎて手が赤くなる件について。

今日マイナスですってよ、奥さま。晴きむちです。

 

さっっっっむ。

 

耳が痛い👂

 

そうそう、私は今日気づいたことがあります。

 

私は空きっ腹に冷たい飲み物を飲むとお腹を壊す。

 

 

 

 

クソほどどうでもいい。

 

そんなことより、我らが世代のゆうぞうお兄さんが亡くなられたそうですよ。

 

でも、家にあるCDはゆうぞうお兄さんとしょうこお姉さんより前のものしかなかったから

 

f:id:haru_1443:20210107190916j:image

 

買っちゃった⭐️

 

ゆうぞうお兄さんとしょうこお姉さんのタンポポ団にはいろうとぼよよん行進曲が聴きたくて買っちゃったよ。

 

でも、実際聴いてみて、ゆうぞうお兄さんたちより前のお兄さんお姉さんが歌ってる曲の方が聴き馴染みがあって、そっち聴いてた😂

 

全体的に懐かしすぎる。

 

Youtubeでも聞けるものは聞けるけど、やっぱCDで音質よく聴くのがベストよね。

 

私はCD購入派です。

 

ジャケットまで楽しめるし、手元にコレクションしたい派✋

 

でも、身内はダウンロード派だそうです。

 

断固CD派💿