🎳🎱🏓=筋肉痛

全身が痛い晴きむちです。

 

久々、ボーリングしました🎳

 

どうしても爪が割れちゃう…短く切ってるんだけどね。

 

もう少し短く切らなんかな…🥺

 

ボーリングの投げ放題行きたいなぁ

 

1ゲーム終わったら

 

後1回!後1回!ってなっちゃうのよね。

 

なんなの??策士????(褒め)

 

あとビリヤードもしました🎱

 

めっっさ楽しかったあああああ!!!

 

おばあちゃん家にビリヤード台があるから、また遊び行って一日中こもってたい…

 

そうそう、卓球もやったんですよ🏓

 

正直ピンポン球を枠内に入れるのが難しいからあまり好きではなかったのだけど…

 

すっっごい面白かった😂

 

教えられながらだったけど、できるようになると面白いもんですな🤣

 

体動かすの好きだからまた遊び行きたし…

 

てか、テーマパーク行きたいので早くコロナは死滅してください…🦠