やきたてぱんたべたい。

パンを食べて口の中パッサパサの晴きむちです。

 

体がだる重すぎてついにアリナミン買いました。

 

使いはじめたばかりなので効果は感じられないけど…

 

逆にだるおもになった気がしなくもない。

 

今日すっごく全身が痺れるし、なんなら今ブログ書くためのスマホを持ってるだけでも痺れるのよ。

 

なにこれこわい。

 

何事何事????

 

アリナミンの所為ではないよね…??

 

まだ飲みはじめたばかりだからかな??

 

でも怖いのでやめておこうと思いまぷ🐷

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

みんなご存知私はサロンパスアンチだったんです🦹‍♂️

 

臭いし、貼ったところで治るんか???って

 

はい。

 

腰が痛すぎて買いました。

 

貼りました。

 

緩和されました。

 

ごめんねえあああサロンパス!!!!私が間違ってたよおおおお!!!!

 

貼るだけで緩和されるってやっっば。

 

日本の医療すっっげ。

 

愛用します…サロンパスすきぴ👨‍❤️‍💋‍👨