ホットサンドがばりうまだけどやはり私はご飯LOVE

祝日も駆り出された晴きむちです。

 

今信じられないくらい眠くて、ずっと体動かしてるのにいつのまにか意識飛びそうな勢いであくびが出ます。

 

か え り た い

 

お金のために頑張るか……🤑🤑🤑

 

我が家にホットサンドの機械がやってきたんですけど、ご飯派だったので一切手をつけてなかったのですが、私以外の家族全員がハマってました。

 

家族が作ったものを食べてみるとなんとまあ

 

美味

 

めっさ美味

 

好きな具材入れてサンドするんだけど、マミーの組み合わせがめちゃんこうまみ。

 

今日のバイトの休憩時間のお供はマミーが作ったホットサンドです。

 

時間経ちすぎて冷たいし硬いけどうまみざわ⤴︎⤴︎⤴︎

 

🍞/ハム/🥬/ハム/🧀/🍞

 

ハムとレタスとチーズの組み合わせがベストマッチ。

 

間間にマヨネーズが入っていてなお美味!!

 

是非ともあったかいうちに食べたかった……

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 

近々、IHコンロを買って部屋で鍋ができるように検討しているなう。

 

部屋で鍋できたら、友達やら彼氏やら呼んだとき鍋パできるやん!って事で購入検討!!

 

マミーもIHコンロは欲しいって言ってたから、一石二鳥よねん🍲

 

さー!!IHコンロ探して、IH対応の土鍋買うぞい!!

 

鍋パめっさ楽しみ!!!(未定)