安心安全(?)

お腹が猛烈に痛い晴きむちです。

 

出血大サービスしてんじゃないかと思うくらい痛いです。なんなんですかねこれ🥶

 

規則正しい生活を送ろうと計画してみたものの、1週間ももちませんでした。

 

人と会うとなるとリズム崩れちゃうというか、でも誰とも会わないのも嫌というか。

 

まあ、そもそもこの時期は人に会うのを控えろって話なんですが😓

 

近所のショッピングモールも営業短縮してて、緊急事態宣言を身近に感じましたね。

 

今までは、深夜までやってる飲食店はやってるとこはやってたけど、

 

今回延長したからなのか、前までは深夜営業してたのに今はしてない所が多くなったなぁって思いまふ。

 

そういえば、ワクチンが出来たそうですね。

 

未だに薬で治療できない病気があるのに、急に出てきたコロナウイルスの薬はこんなに早くできるんだなってどっかのYouTuberが言ってました(((

 

一般人の我々がワクチン接種できるのは夏頃らしいですよ。

 

たまたまつけてたニュースで言ってました(((

 

治るワクチンというより、ならないための予防ワクチンなのかな?

 

今回のワクチンって💉

 

インフルエンザ予防と同じ感じなのかしら。

 

注射嫌いだからあまり打ちたくはないけど、予防できるなら打っておくべきよね🤯

 

早くコロナ終わってくれ……マスクちょっとしんどい……