子供番組で言ってたことはなんだかんだ覚えてる

夜に急に発熱して次の日にはコロッと体調が治る晴きむちです。

 

今週のお題「花粉」

 

花粉がひどいらしいですね。

 

私の妹が花粉症でゴミ箱をティッシュで真っ白にしてくれてます。

 

花粉症って誰でもなりうるらしいですね🙀

 

🕵️「花粉に耐えられるバケツが一定量を超えると花粉症になっちゃうんだよ!!」

 

って、何処ぞの子供番組で言ってた気がします。

 

今コロナでピリピリしてるなか、花粉症によるくしゃみでも嫌な顔されるっていう話を見て、花粉症の辛いところがプラスされたなって感じです。

 

コロナ早く治んないかな🥺