しっかり貧血って何???

運悪くラーメンにお湯を注いだ瞬間、献血時以来の貧血に襲われトイレから出られず、気分の悪い中とんこつラーメンを貪った晴きむちです。

 

視界の周りから黒いモヤが出てきてブラックアウトするタイプ。

 

でもって、嘔吐一歩手前🤮

 

手足が痺れて動けない。むしろ動きたくない。

 

久々にしっかり貧血に襲われた🩸

 

暇だったから軽い気持ちで献血に行った時と同じ状況になりました。

 

初めての献血で400ml取ったんですけど、元々私の血液が少なかったようで、400mlに達する前に私がダウン。

 

ブラックアウトするわ、嘔吐しちゃうわで大変でした。

 

しかも、その日車で来てることを伝えたら

 

👨‍⚕️「運転は出来ません。車は置いて行ってくださいね。」

 

コインパーキングに駐車してたから、車を置いて行くのはマジ勘弁!!!

 

と思って食い下がったけど、

 

👨‍⚕️「絶対運転を許可しません。車は置いて行ってくださいね。(2回目)」

 

ですよね。

 

次の日、料金が上乗せされる前に出しに行きました😂

 

暇だからって軽い気持ちで献血をするんじゃないぞ!

 

ある程度の覚悟持っていこうね😱😱

 

多分このケースは私だけだろうけど😓