今日も今日とてゲーム日和

今日はお休みなので、ゲームをしていた晴きむちです。

 

Sky 星を紡ぐ子どもたち

Sky 星を紡ぐ子どもたち

  • thatgamecompany
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

 

skyプレイしてました。

 

一人で黙々と攻略してもいいけど、友人と一緒に遊ぶのが一番楽しい( *´艸`)

 

通話繋げてもいいけど、ゲーム内チャットの方がゲームしてる感があって個人的に好み!!!

 

昔、PCゲームのメイプルストーリーやってたんだけど

 

パーティーを組んで、パーティー内でチャットして戦うのがすごく楽しかったことを覚えてる。

 

久々やりたいなぁ。

 

スマホ版もちまちまやってたけど、やっぱりPC版がやりごたえあるかな。

 

画面大きいし、操作しやすいし。

 

後は、何してたかいな?

 

ハンゲームでチョコットランド好きでした。

 

モンスターが可愛くて好き🥰

 

ハンゲームを通じて友達になったこともあって、ハンゲームは結構思い出深い・・・

 

ハンゲームでもチャットが好きだったな。

 

チャット自体が好きだったから、すっごい楽しかった。

 

今もやってんのかな?

 

時間あるときに覗いてみよ!!