おまじない

おまじないってお呪いって書くらしいですよ。晴きむちです。

 

小学生時代はめちゃくちゃおまじない信じちゃう女の子でした。

 

まあ、今でも信じてますけど(((

 

好きな人と同じクラスになるおまじないとか、同じクラスになるおまじないとか・・・

 

色々やってました。

 

たまに、おまじないが効いたのか思った通りになったことが多々あったので、本気で信じてめちゃくちゃ友人におすすめしてました。

 

おまじないのことも「おま」って言うレベルでしたし🥰

 

月の力も信じてたので、満月の日にお気に入りのアクセサリーを一晩月明かりに照らしておいたこともあるし、星に願いを感覚でお願いしたことも・・・!!

 

おまじないって、私にとってモチベ上げるようなもん。

 

鏡に向かって自分可愛いっておまじないするのもモチベ上げるためだし。

 

・・・おまじないって言うのかわからんけど(笑)

 

あまりにもぶっとんだお願いは効いたことないけど、本当に小さなお願いだったら効く・・・ような気がする(笑)

 

みんなもレッツ☆おまじない!!