ただ呑んで話すことが好きなだけなんですん🍻

正直昨日何したかすぐに思い出せない晴きむちです。

 

吐くまで飲んだことは覚えてます🤮

 

スッキリはするけど、酔いはそんなに覚めてないようで、家帰ったらバタンキューだった気がしなくもない…

 

でも、

 

めちゃくそ楽しかった

 

ことだけはめちゃくちゃ覚えてるのよね。

 

二次会は女の子だけでぶっちゃけた話もしたし、悩みも聞いたし、本当女子会って感じで楽しかったなぁ。

 

そのせいか知らないですけど、体が床突き抜けそうなほど重いし、異常に喉が渇くンゴ。

 

楽しかったからよしとします🙆‍♀️

 

そうそう、バイト先の打ち上げで

 

https://instagram.com/hitodebusoku.nagahama?igshid=12gkxt6v77obz

 

人手不足というお店にお邪魔しましたん。

 

「いらっしゃいませ」ではなく「おかえりなさい」で、出迎えてくれるお店です♪

 

思わずただいまと言ってしまいそうになる、アットホームな居酒屋となってます🏮

 

お酒は自分で注ぐスタイルで、焼くお肉も自分で選んで取っていくバイキングスタイルです!

 

一皿300円で10皿食べれば3000円。

 

中々リーズナブルなのでは???

 

11:00〜翌1:00までの営業!

 

長浜ナンバーワンの3軒ほどお隣で営業中なのでわかりやすいかと。。。

 

バス🚌でも電車🚃でも行ける🤧

 

f:id:haru_1443:20201130212149j:image

 

誰か一緒に行きませう!!!

 

是非!!!!

 

行きましょう!!!!!