ゲームぽちぽち日和🎮

久々に居酒屋で飲んだ晴きむちです。

 

やることやらないといけないと思いつつもゲームに没頭してしまった女です。

 

ゲームそれほど好きではないのだけど、やり始めたら攻略したくなるのよね。

 

それを世間一般ではゲーム好きと言うのでは(((((

 

主に3タイトルのゲーム🎮

 

apps.apple.com

 

まずはツイステ!

 

友人に勧められて始めたゲームでキャラクターデザインを大好きな枢やなさんが担当してると知りズブズブ沼にハマってしまったゲーム🤗

 

Sky 星を紡ぐ子どもたち

Sky 星を紡ぐ子どもたち

  • thatgamecompany
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

 

次にSky!

 これも友人におすすめされて始めたゲーム🎮

 

ダウンロードしてしばらくは放置してたんだけど、最近攻略し始めました( ´艸`)

 

攻略し始めても、いまいちルールや仕様を把握できてないのでまだまだskyプレイヤーと名乗るには早いようです(笑)

 

apps.apple.com

 

前にも紹介した気がするロジックアート。

 

パズルゲームで、暇な時間にポチポチやれてちょうどいい🎮

 

ちゃんと更新されているみたいで、新しいパズルが追加されていくので、飽きない!

 

是非お試しあれ!!