PUPGやろうぜ!!!

今日は早く帰れそうな晴きむちです。

 

昨日一昨日と更新しようと思いつつゲームに没頭してた女です。

 

一度起動すると最後まで攻略したくなるのよね。

 

特にRPGとか!

 

最近はPUPGやってるんだけど、操作がなかなか難しい…

 

そして、一人で突撃できないいもり野郎なので彼とよくプレイしてます🎮

 

私の携帯で彼がプレイするせいでレートだけは高く、私がプレイした時にはレベルとプレイヤーの操作レベルの差が天と地の差。

 

一人でプレイできない🥺

 

逆に考えれば、このレートで生き残れるようになればプレイ技術は上がりまくるのでは???

 

iPadでプレイしてるんだけど、画面が大きくて見やすい反面大きすぎて操作しづらい。

 

スマホだと画面小さいから逆に操作しづらいのかな?

 

でも、スマホでプレイするとすぐスマホが熱くなるから嫌なのよね。

 

なので、iPadでPUPG鍛えようと思いまふ🙆‍♀️