掲示板大好き人間

今日も今日とて掲示板をあさる晴きむちです。

 

いやーー、キチママとかクレクレの掲示板読んでて面白いね。

 

実際にこんな人おるんか!?って思いながら読んでます。

 

あとは泥ママとかかな?

 

キチママまとめなので、大体女性がメインなんだけど、たまーーに男性メインの話もあって面白い。

 

掲示板の住民でも、実際にクレクレやキチママに遭遇したらうまい具合に対処できないんだってさ。

 

多分私も例外でなく。

 

そうそう、掲示板に載ってるよりは浅いけど

 

電車でキチっぽい方を見かけた方はあるね。

 

キチってあんまいい表現じゃないけど、独特な人??

 

ある日電車に乗ってたら、膝丈ワンピースを着た40代位の茶髪の女性が居たんだけど、その人が急に大声出し始めたのね。

 

なんか、スマホがどうのこうの、今の時代がどうのこうのって。

 

最悪なことにまあまあ混んでて、40代の茶髪女性の目の前で20代位の女性がスマホいじってたんだけど、

 

何を思ったのか、40代の茶髪女性がそのスマホ取り上げようとしたのよ。

 

20代の女性はびっくりして、やめてくださいとか反抗してたけど40代の茶髪女性お構いなしだったなぁ。

 

んで、駅に着いたときに40代の茶髪女性はずっとぶつくさ言って降りていったのね。

 

あれ、なんだったんだろね?

 

周りの方が20代女性に大丈夫?って声かけてた。

 

…なんか、本当、いろんな人が居る世の中ですな……