🎍あけおめことよろ🎍

あけましたね、おめでとうございます(((

 

晴きむちです。

 

皆様正月三が日はいかがお過ごしでしたか?

 

私はですね、

 

寝る

 

寝る

 

福袋!!!!

 

でした。

 

完全に寝正月でしたね。

 

頭と関節が痛すぎたお正月でした。

 

二日寝れば治ったので問題ないです。

 

薬なんぞいらん💊

 

福袋買いに外に出ましたけど、やっぱりコロナの影響か、比較的少なかったですね。

 

多いっちゃ多いかったですけど。

 

 

 

 

そうそう、最近やることを付箋に貼って目にわかるようにしてるんですけど

 

なにせ

 

量が多い。

 

何???

 

特にやることなさそうに見えて、結構やることあって草

 

1人で思ってます。

 

はい。

 

今日からお仕事始まりましたが、大体みんなが動き出すくらいなのかな?

 

今年も晴きむちをよろしくお願い致しますん🥺