あんぱん、しょくぱん、かれーぱーん

祝日出勤して、曜日感覚がすぐ狂ってしまう晴きむちです。

 

体感時間がばがばすぎて草。

 

今日ホットサンド持って行こうと思ってマミーにパンの居所を聞いたら…

 

👩🏻「もうパン無いよ🍞」

 

……????????

 

昨日一袋未開封でしたよね???

 

あったよね???

 

私の幻覚???

 

みんな食べ過ぎでは????

 

って思ったけど、ホットサンド一つ作るのに二枚のパンが必要になるからそりゃすぐ無くなるわな。

 

いっそのことパンを箱買いすりゃいいのに。

 

多分1週間も経たずになくなると思われ。

 

…あ、待って。

 

Amazonで調べてもパンの箱買い無いじゃん。

 

てか、そもそもパンの箱買いを聞いたことがないわ。

 

パン屋さんに特注せなやん😂

 

どんだけ食パン食うねん。