チーズはほどほどに…🧀

番号を見間違えてしまうほど疲れてしまった晴きむちです。

 

三連勤…飲食の三連勤とか全然余裕だったのに今の物流関係の仕事の三連勤しんどすぎて草生えない。

 

今日出勤してる方々も三連勤らしくて、疲弊しまくってました😓

 

👨「俺三連勤で疲れたから、1番若い晴きむちさん!頼んだよ!!」

 

だってさ。

 

おいこら。

 

わしも三連勤なんじゃ。

 

疲れたんじゃ。

 

そんなこと言わずにみんなで頑張ろうよ〜〜〜うわああああああああああ

 

さあ、チーズが好きだからと言って多めに入れた結果くそおもになったホットサンドを食べて頑張りますぜ💪

 

待って…まじで重い…🤢🤢🤢