TikTokを開いたら夜が明ける件について

安定で今日も寝過ごしました。晴きむちです。

 

ちゃんと起きないといけないのはわかってるんですけどね。

 

起きれないんですよね。

 

起きる気はある。

 

起きて時間過ぎてたらもう絶望ですわ。

 

😱

 

リアルにこれ。

 

いのちの母買ってみよ…

 

前にも言った気がするけど。

 

それよりもよ!!

 

TikTok見てると終わりが来ない。

 

あれ、永遠に見られるよね。

 

TikTok開いたら終わりだと思ってるもん。

 

作業出来ない。

 

暇つぶしにはいいけどもさ。

 

TikTok見てたらだいたい朝方まで見てるもん。

 

それは異常か

 

みんなもTikTokの見過ぎには気をつけるんだゾ⭐️

 

f:id:haru_1443:20201127211431j:image

 

あんまりホットサンド好きじゃなかったけどこれはめちゃくちゃ美味しかったンゴ。