今日もまた食パンが我が家へやってきた

今日はホットサンドを作るのが面倒だった晴きむちです。

 

何が面倒って、食材を使いきれないとこ。

 

いつもの具材が、ツナとハムとチーズ。

 

チーズは一枚一枚小分けにされてるからいいとして…

 

ハムは二枚しか使わないのに、四枚入っているのを開けなきゃいけないし、ツナに関してはツナ缶の半分で十分だから余るのよね。

 

二人分作ればええやないのって話なんだけど。

 

あ、

 

二人分作ればいいやないの笑笑

 

作り置きしときゃ家の人が誰かしら食すし。

 

あら。

 

解決〜〜〜〜👏👏

 

ః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧

 

昨日のカーニバル参加してきたぞい。

 

島の住人がみんなカーニバルな衣装着て踊っててめっっっっちゃ可愛かった〜〜〜!!!

 

私も昨日は赤いカーニバルな衣装で冬の島を駆け回ってたんだけど、すっごい住人が追いかけてダンス踊ってくるのは笑った😂

 

んでもって、今日島に遊びに行ったらカーニバルは終わってて私だけまだ(衣装が)カーニバルだった。

 

 

 

 

 

あうぇいっ!!