腰を反対側に折ればいいのでは…???

今日は一段と腰が痛い晴きむちです。、

 

サロンパス貼り替えるの忘れた🤬

 

そりゃ痛くなりますわな。

 

効果余裕で切れてるよ!!!!

 

貼り替えのタイミングがいまいちわからないのよねぇ。

 

1日2回くらい貼り替えるといいらしいよ。

 

なんか、書いてあった。

 

❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥

 

1月終わりましたね。

 

もう2月ですよ!

 

はやない????

 

いや、本当

 

はやない????

 

1月何して過ごしたかなんてろくに覚えてないわ。

 

特に印象に残らない毎日を過ごしてたんだろうな…

 

そうそう、私が洗車すると絶対次の日雨なんですけどなんで???☔️

 

あと、サイドミラーとかフロントガラスとか全部のガラスに撥水加工したのに、撥水の効果見られなかったんだが????

 

効果は発揮してんのかな?

 

大きな粒にはなってたけども、そこに留まって逆に見づらいっていうね。

 

なんか、いい撥水加工無いかな。

 

探そ…