お試しの罠

switchの定期購入を切り忘れていた晴きむちです。

 

はい。

 

体験期間から切り忘れてたパティー

 

笑えよ・・・

 

約半年気づかなかった私を笑えよ・・・

 

一通りオンラインを楽しんでしばらく私生活が忙しかったため半年ほどswitchを触っていなかったのが原因。

 

気づいたのは登録メールアドレスの受信欄をたまたま覗いたら

 

任天堂から自動送信です」

 

のメールが来ていてなんぞやと見てみたら、オンラインの自動購入でした。

 

実はプリペイドカードを買っていて、入金してたのよね・・・

 

いくらくらいだったかな?

 

ヨッシーのイラストがあったのは覚えて・・・

 

f:id:haru_1443:20210128002324j:plain

 

うっわ・・・

 

1500円でした。

 

 

約300円ずつ使われていったのね・・・

 

速攻解約してきました。

 

でも、今月分は払ってしまったみたいなので、一回くらいswitchで遊ぼうと思います・・・

 

あつ森しよ。。。

 

きっとGちゃんが家に発生してるんだろうな・・・

 

足でつぶすのか・・・ヒエッ