最近爪の調子が悪いのだが????ガンバエー

昨日16時ごろから意識を失い、目を覚ましたら翌日13時でした。晴きむちです。

 

寝過ぎやろ。

 

学校も課題もほっぽりだして睡眠取ってました。

 

いや

 

取らされてました。(無意識)

 

本当に焦る〜〜〜〜!!

 

良かったな!!!今日は学校行かなくていい日で!!!!

 

助かったぜ!!

(開き直り)

 

朝から外出しただけでこの時間の睡眠とらなきゃ動けないってかなり燃費悪く無い??

 

私今までよく生きてきたわ。

 

まあ、確かに??

 

3時頃帰ってきて7時頃に出なきゃ電車🚃に乗り遅れ、1時間半ほど揺られ山登りと。

 

過酷すぎでは????

 

私頑張った!!!

 

褒めて!!!

 

私を褒めて!!!

 

私えらい!!!!

 

(時給自足)

 

 

 

 

f:id:haru_1443:20201026212706j:image

 

最近お迎えしたお狐様です。

 

かわゆす🦊💕