神は言っている…もう寝るべきだと…

長距離運転して今すぐ夢の中に行ってしまいそうな晴きむちです。

 

ドライブ好きだけど、睡魔には勝てません😭

 

コンビニで仮眠とるけど、長時間駐車は嫌がられるから、

 

ごめん!!!寝かせておくれ〜〜〜〜!!!少しだけでいいから〜〜〜!!!

 

と、車内で言ってから寝てます笑笑(誰に聞こえるわけでも無いのですけど)

 

申し訳程度に買い物して去ります…

 

運転中の睡魔はどうしようもないですよね。

 

コンビニに駆け込むしか脳がないです。(私の場合)

 

先日仮眠を取ろうと思って寝て起きたら朝方になってて驚きました。

 

蒸し暑い車内だったので、最悪熱中症になってたかも😫

 

危なっ

 

熱中症の季節は去りつつありますけど、日差しは強いのでお気をつけくださいね🙌

 

f:id:haru_1443:20201002032638j:image

 

これコンビニで見つけたんですけどばりうまでした🤤

 

リピート確定✌️✌️

 

 

 

 

明日頑張ればお休みですよみなさん…

 

仕事の方もいらっしゃるかもだけど😓

 

ラストスパート頑張りましょう〜〜〜