カーディガン羽織る?いや、暑い!!

こんばんは、最近風が涼しくて窓を開けっぱにして寝てしまい結局寒くて毛布にくるまる晴きむちと申します。

 

夜風が涼しい季節になりましたね!!

 

季節の中で比較的過ごしやすい期間じゃないでしょうか?

私は今の季節好きです。最高です。ずっとこの季節希望。

 

以前ブログをやっていたのですが、完全に身内向けだったので別個に始めることにしました🙄

 

なんか言ってんなこいつレベルで読んじゃってください。

 

このブログサイトを利用してる方の年齢層ってどれくらいなんでしょ?

 

学生さんって居るんですかね?主婦の方の育児ブログやらお料理ブログ、企業ブログばかり目がついてよく分からないんですよね。

 

主婦の方のお料理ブログ、育児ブログって憧れますよね。(唐突)

 

自分も主婦になったらカタカタッとポチポチッと自分の子供についてだったりとか、今晩の夕食の事だったりとか書いてみたいですね😎

 

お料理に関しては今でもできるやんって話なんですけど。

 

最近味玉作るのはまってて、タッパに常備してましたけど、すぐ食べちゃって無くなるんですよね。

 

半熟味玉は最高。

 

また作らなきゃ(使命感)

 

f:id:haru_1443:20200930230526j:image

(切ればいいものを食べかけでごめんなさい🙏ズボラ出ました)

 

最後まで閲覧ありがとうございます!!明日皆さんに良いことがありますように😆😆