ネガティブてぃぶ

萎えに萎えまくってる晴きむちでふ。

 

せっかく甘いもの食べて楽しい気分だったのにーーー!!!

 

意味もなくというか、自分でもわからないまま涙が出てしまう週間になりました。

 

謎週間

 

情緒不安定週間ですね。

 

薬飲んだって出血量が抑えられる&短い(多分自分の体感時間)だけなのよね。

 

それだけでもありがたいけど、私の場合精神的な問題がデカすぎると言うか。

 

今飛び出たらどうなるだろうか、ここにこの勢いでぶつかったらどうなるだろうかってふと思ってしまうのよねぇ。

 

厨二ですか??

 

って感じなんですけど。

 

本当なんですよね。

 

ノンスタ井上さんみたいに毎日ポジティブで生活したい。

 

ここ最近悪夢ばっかで本当精神的にやられる。

 

1番精神的にきたのは赤ん坊の苦しい声ね。

 

バスに乗ってたんだけど、髪の毛の長い女性が暴れて乗客の赤ん坊を無理やり座席に押さえつけててたのね。

 

叫び泣く赤ん坊の声がはっきり聞こえて、これは夢だ!!って気づいた瞬間目が覚めて助けられなかった。

 

目覚め最悪

 

本当に精神的にくる。

 

高齢の方や子供、幼児の苦しむ声が1番嫌い。

 

成人男性や女性の苦しむ声は大体刑事ドラマで見聞きするから嫌悪感を感じないんだけど

 

どうしても高齢の方や子供、幼児が苦しむ描写が入っているものは見れない。

 

なんなら、街中で叫び泣いてる子供を見るとこっちが泣きたくなる。

 

本当しんどい。

 

約2週間だけのネガティブ週間なんだけど本当毎月からのしんどい。

 

精神的に長引くのが本当やめて欲しいわ。

 

はあ。

 

頑張って生きようぜ…

 

生きてるだけで偉いんだぜ……