暖かい日々が続いてほしいです。寒いのやだ。

今日は比較的気持ちに余裕がある晴きむちです。

 

朝からお外出るのはすっっごき気分が良い😄

 

今日は暖かい日だったし、ピクニックしたいなって😂

 

次の休みにピクニックしようかな?

 

気分転換必要必要。

 

最近ずっとスマホゲームSkyをやってて、あっという間に時間が過ぎていく。

 

ゲームで一日潰してしまった日は

 

「ああ…この時間があれば他にもいろんなこと出来ただろうなぁ……」

 

って思うので、ゲーム好きとは名乗れないですね。

 

今の私にやることが無いならゲームで一日潰しても満足感しか得られないんだろうけど、

 

期限がなくてもやることはあるから罪悪感しか生まれないんだろうなぁ。

 

自分に厳しくして規則正しく生活して勉強するようにできれば良いんですけど。

 

よわっちいし、あまったれなので無理なんだよな。

 

出来ても三日坊主。

 

あれ???

 

私大人になれなくね?????

 

オワタ